ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/4/26~5/2 三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

ディヴァインドアーズ【Divine Doors】

魔夜峰央タロット

f:id:mendacochan:20210419191719j:plain

左から青、ピンク、黄色めんだこーずです。

記事:2021年4月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ。

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210419191840j:plain

直感:簡潔で複雑。痛みや癒しの言葉。あなたはそれが感じる方法で真実を知るようになります。

えっ!?どうしたの、急に萎えちゃった?熱い思いはどうしちゃったの?誰かに何か言われても自分を主張して良いんだよ?それで去っていく人がいても、それはあなたにとって必要なかっただけの事。最後に残った人たちがあなたを助けてくれる大事な人たちだよ。その人たちと満たされて行こうよ、要らん縁はスパッと切ってさ。ほら、空きが出ればその分入ってくるっていうし?入ってくるものは必要なご縁🎵

 

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210419191852j:plain

心の癒し:喪に服していたものが、その時を迎えました。一銭も払ってはいけない。闇から浮かび上がる、新しい一日の始まり。光が癒しの心を包み込む。

大事な存在とうまくいかなくなっちゃった?喧嘩?それともお別れしてしまったのかな。お仕事だったら好きな仕事だったのにそれでやっていけなくなっちゃったとか。辛かったねぇ…。でも、新しいスタートが来てるんだってよ!もう終わってしまったものは無理に循環させようとしないでサヨウナラと流してしまおう。そして新しいスタートに全力投球だ!!

あと、お金で解決しようとするのはやめたほうがいいっぽい。

 

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210419191902j:plain

もっと深く:あなたは終わっていません。 あなたはまだ終わっていません。もっともっと深く掘り下げれば、最高のものが手に入る。つかまえて、つかまえて..。これを伝えよう。

全部逆位置じゃん!なんだよう!って思った?思った?やばい…お金…やばい…とか、倒産の危機…!!と思っているのかもしれない。でも終わってないってよ?ピンチはチャンス!なんでそんなにピンチになってしまったのか、考えて見て。情勢のせい?それもあるかもしれないけど、それはただの切っ掛けに過ぎないよ。本質を見極めなければ。情勢がたとえどうであろうとも、変わらないところもあれば逆に上がってるところだってある。情勢のせいにしないで、自分自身のその在り方の深堀を。

めっちゃ掘り進んで行ったら、一生懸命深くまで行ったら、いつの間にか自分の頭が下になって、その状態で見た時にこの逆位置は全部正位置に見えるんだよ。情熱的なスタート、そしてあなたは豊かさを得る。見えるとこまで、掘ってね。ブラジルのみなさああああん!!「Oi!」ていうくらい深くね。