ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/5/3~9三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

童話タロット【Story's Doll Telling】

カエルカード【KAERUCARD】

f:id:mendacochan:20210424135614j:plain

久しぶりのカップメンダコです。左からイエローナイフ、トロムソ、フェアバンクスです。ギラヌメ~✨

記事:2021年5月メッセージ  こちらも合わせて参考にどうぞ。

イエローナイフ

f:id:mendacochan:20210424142106j:plain

浄化:心の浄化もときには必要!涙はすべてをきれいに洗い流して清めてくれるお奥菜恵と知り、あなたが目指すのはより大きな成長。

なんか凄い疲れてない?休みたいのに休めない、忙しいばかりで利得がない。はたらけど、はたらけど猶、わが生活楽にならざり、ぢつと手を見る…そんな感じがするんだけども。どうしても休めない環境なら、せめて心の浄化はしよう!大人だってワンワン泣いても良いんだぜ!子供の前だって泣いたっていいじゃん!映画でもなんでもいいから涙を流してみよう。

 

トロムソ

f:id:mendacochan:20210424142116j:plain

不思議な力:何気ない毎日の生活の中にミラクルがいっぱい!それを見つけて喜べるあなたは、もうロジックを超えたマジックの世界の住人。

自分だけ楽しいのかなぁ、他の人にとってはつまらなくないのかな?なんて悩んでる?自己満足だって良いじゃない!自分が満たされて無いもので人に感動は与えられないよ!逆に自分が喜んでやれることどんどんやっていけば周りにも伝染していくよ。あなたが起こすマジックでみんなを魅了していこう。

 

フェアバンクス

f:id:mendacochan:20210424142129j:plain

旅:人生の次の段階が始まる!新たな冒険の旅に出る準備は万端。訪れる変化にときめきながら向かうあなたに希望のマーチが鳴り響く。

一緒にやって来た仲間でも、夫婦でも恋人関係でも、人間関係が今うまくいってないのは次の段階に行くためのお知らせだよ。卒業できるならしちゃおう。なんて軽くできればいいけどさ、うまくいってなくても卒業できない関係もあるよね…どうしよっか。ってことで卒業できない人向けメッセージを追加で引いてみたよ。

<仲間とうまくいってない人は>ワンド10逆

仲間同士うまくいってなくても一人くらいは気が合う人がいるでしょ?その人との絆を深めて今は過ごしてみて。今の状況が悪くてもいつまでのその状況ではないはず。二人で乗り越えよう。

<夫婦でうまくいってない人は>アート・技

子供、もしくはペットのために今は頑張ってるのかな。生活面の心配とかもあるかもだけど、今から色々綿密に計画を立てていこう。もう遅いなんてことはないよ、動き出すと意思さえ決めればあとは進んで行くから。

離婚を進めているわけではなくて、自分に余裕ができるようにってことね。余裕ができれば本当に離れたければ離れられるし、逆に関係が改善されるかもしれないし、ね!

<恋人とうまくいってない人>ディスク5逆

心配し過ぎでうまくいってないんじゃないかな、相手の事信用してる?または相手に心配かけすぎてるってパターンもあるかも。お互い違うほうを向くなら、仲たがいじゃなく背中を預けられる関係めざそ。