ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/5/10~16 三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

アファメーターズタロット【Affirmators! Tarot】

シンクロニシティオラクルカード【SYNCHRONICITY】

なまこさんセラピーカード

f:id:mendacochan:20210503211151j:plain

左から青、緑、赤めんだこーずです。

記事:2021年5月メッセージ  こちらも合わせて参考にどうぞ。

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210503211258j:plain

じぶんの ペースで いいんだよ ゆっくりでも ちゃんと まえに すすんでる

「人と比べて自分はなんて何もないんだろう。」そんな風に思ってるのかな?焦って取りに行こうとしなくていいんだよ。あなたのもとにもあなたに必要なものはやってくるよ、持ってないなら必要ではないんだよ。よく考えてみて?欲しいと思っているそれ、無かったらどう思う?無かったら生きていけない?そんなことないよね、無くても今あなたはあなたを生きているんだから。みんなと同じを手に入れる必要はないんだ。あなたは夜のようにゆったりとした流れの中を生きているんだよ。人と比べるのはやめて自分のペースでいこう。

 

緑めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210503211313j:plain

あなたのこと ずっと みてるよ じしんにみちた あなたは とても まぶしい

正々堂々として自信に満ちたあなたは、その資質を豊かさに変えていけるよ。え?自信なんてない?自信をもちなさい!(なんだと) ピンクの花がさ、2枚出てるじゃん?1枚はコインに形、似てるでしょ?あなたが自信さえ持てばあなたの花は変化していって、花→花コイン→コインになっていくよ! 頼みごとをされたら、無理かもとか思わずにやってみよう。力不足を感じるなら、やっていく中で補えばいい。 例えばタロット占いにしたって、最初から読めるわけじゃないよ。でもやってみて、読んでみて、足りないと思ったら調べたり本読んだり人の占い見てみたり、そうやって少しずつ身につけていくんだよ。途中途中で足して行けば良いんだから、やってみよう!

 

赤めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210503211322j:plain

 あなたの こころ だきしめて あげる いつでも あなたの みかただよ

ブラウンちゃんよくでてくるなぁ、優しさ感じてスキ(笑) この時期創造性に磨きがかかるみたい。もしかしたら仲間内で作り上げていく中で言い合いが起きてしまうこともあるかもしれない…。でも、それが結果として更に良いものを作り出すことになるだろうから怖がらないでね。それで壊れる関係ではないと思うんだ、ってことで追加で引いたらコインの9、報酬カードだよ!ほらね🎵大丈夫だからね。関係が壊れるどころか、ぶつかり合ったことでもっと良くなるんだってさ~!