ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/5/24~30 三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

アンティークアナトミータロット【Antique Anatomy Tarot】

シンクロニシティオラクルカード【SYNCHRONICITY】

f:id:mendacochan:20210515094542j:plain

左から黄色、緑、ピンクめんだこーずです。あとおまけの共通メッセージ「恋人」

記事:2021年5月メッセージ  こちらも合わせて参考にどうぞ。

 

今回は1枚「恋人」が共通メッセージです。心にぎゅっと来るようなそんなメッセージが来る予感💓

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210515094711j:plain

今そこそこの地位やそれなりに良い状況に居るのかな。でもまださらに上があり、そこに到達するためのスタートラインに立つような感じ。王子様が様々な経験を経て王様になっていく、そんな物語のようにあなたの物語がスタートしそう。

もしかしたら自叙伝みたいなものがかけるくらい壮大な物語になる人もいるかもしれないね。そこまで大きな物語じゃなくても、後の誰かに語ることができるような経験をするかもしれない。ちょっとドキドキワクワクしちゃうね🎵

物語のスタートだから、この週で終わってしまうようなものではないと思う。ここがスタート地点になるんじゃないかな~。

 

緑めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210515094724j:plain

今だ!というように直感でタイミングが分かる時期になりそう。自分の鼓動に従って素直に動こう。この時期見る夢にはお告げの意味もあるかも。夢がタイミングを教えてくれるなんてこともありそうだから、この時期に見た夢は大切にして欲しい。

メッセージはわからないけど、紅白が気になる…紅白何かピンとくるものがあれば気にしてみて。

夢って言ったら宣伝!!見た夢の意味が知りたいときはめんだこちゃんを頼ってね💖夢鑑定『夢ッセージ』のご依頼はTwitterDMまたはInstagramDMからどうぞ。

 

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210515094733j:plain

あまり嬉しくない言葉や嫌な念みたいなものを向けられてしまうかもしれない。この時期はあなたが安心できる人たちの間に入って自分を守って。あなたが一人で戦って疲弊することはないよ。あなたが心地よい間柄の人たちがあなたへの嫌なものを跳ね返してくれるから、あなたは優しさを胸に静かにそっとその時が過ぎるのを待とう。