ゆる・り・たいむ

めんだこちゃんのゆるゆるカードリーディング。タロットカード、オラクルカード(他)。ちょっと変わった夢占いや、パワーストーンのご機嫌をタロットを通して読んでいます。ブログでは週間三択メッセージ、月間総合メッセージ、その他占い、めんだこ家族実録漫画(他)を公開中!

2021年6月メッセージ

月間メッセージは総合メッセージなので選択肢はありません。

 記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

ストーリーカード【StoryCards】

アニマルタロットカード

ザ・ハーブクラフターズタロット【The Herbcrafter's Tarot】

f:id:mendacochan:20210519140304j:plain

※注意※今回はなんだかオカルティックな感じになっちゃってるから好きじゃない人はスルー推奨!!でも読んでくれると嬉しいな(笑)

この月に目指すところはカップの2、理解を深める、思いやり、ってことのかなって思うんだけど…そこまでの道のりがかなり厳しそう。

節制のカードがじゃかじゃか混ぜてるのよね、カップの2に渡すための何かを。ペンギンが…ペンギンがにこやかなのに怒っているように感じるんや…。怒りの笑顔コワイでホンマ💦『理解を深めて認め合わなきゃダメなのよ~。もう強制的に行くわよ~。ウフフフフフフフ(怒)』って見えるんだよぉ。

そんなわけで半ば強制改革イベントが起こる気がする。最終的にドン!とカップを目の前に置かれて、怯えながら飲まざるを得ないような…。元々はミカエルらしいのでミカエルの怒りの鉄槌でも下るのかな?なんて。

今回死神が「死者の弔い」に感じた。世界中で大勢の方が亡くなってるもんね…。それとも強制イベントでこれ以上に…いやまさか。なんか噴火口に見えてきちゃった。死神…不死…富士山…(ナイナイ) え?デスバレー(マテ) 溜め込んだものが大爆発を起こすような何かはありそう。

『もう無理だから。なんでまだやろうとしてるの?』というような痛いツッコミ。空から落とされる剃刀の刃のような痛い何か、痛い痛いともがきながらもそれは浄化作用。まだやろうとしてること、何だろう?個人的にはオリンピックの事かなぁ?とか思ってみたりも。空からの痛い…火山灰、ガラス質だよね(ォーィ)

足枷が付いているのに、それを見ようともせず自堕落に生きてきたことへの制裁。それがミカエルの鉄槌なのかもしれない。能天気強制終了のお知らせ。

ミカエルは消防官、救急隊員の守護聖人らしい。なにかあるのかな…ドキドキ。

良い方向へとるなら、束縛・しがらみ等への反発・解放、結束、まとめ上げる、相互理解、団結して立ち上がる・立ち向かう、そんなところかな?

死者への弔いで国民または医療関係者が団結して国に立ち向かうなんてこともあったりして?ミカエル秤持ってるし?弁護士バッジって天秤だったよね?大勢の死者が出たのは国の対応が悪いからだー!とか国相手に訴えを起こすなんてこともありそうやよね。そうなると悪魔が国を表してんのかもしれん。