ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/6/7~13 三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

マジカルユニコーンオラクルカード【MagicalUnicornOracleCard】

パステルユニコーンタロット【pastel unicorn tarot】

f:id:mendacochan:20210530130222j:plain

左から緑、青、ピンクめんだこーずです。

記事:2021年6月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ。

緑めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210530130313j:plain

なんやハッピーそうだね!自分の居場所で、大好きな人たちと笑っていられるみたいよ🎵 あれ、もう他に言う事なくない?(笑)

身の回りのお片付けは大事!散らかしちゃダメダメ。床もピカピカに磨いて窓も磨いて、鏡のお手入れもしっかりね。いつもより念入りに自分の周りの環境を整えよう。要らないものはそぎ落として。良い香りに包まれるようにしましょ。

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210530130324j:plain

今までやって来たことでも、初心に戻ってひたすら練習!自己流過ぎないか、やり方間違っていないか。慣れたころが事故りやすいっていうあれよ。できてるからってなめてかからず、復習のつもりでもう一回。伝統的なやり方、決められたやり方があるなら、それにしっかり沿ってしっかりとやる事で完成を目指せるよ。

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210530130334j:plain

なにか新しいことにチャレンジしたいならこの時期は向いてるみたい。ジッジバッバ、ご先祖様から応援や支援がありそう。貪欲にチャレンジしてみて!やってみたいけどどうしたら良いのかな~って時はジッジバッバに相談ね。もしくは自分のルーツから見つかるかもなので歴代どんな感じだったのかとか調べてみるのもよし。とはいえ、普段から蔑ろにしてたらそれは駄目だわ。ジッジバッバご先祖様は大切に。思い出したときだけでも良いからありがとうって伝えましょう。