ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/6/14~20 三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

なまこさんタロットカード

なまこさんセラピーカード

f:id:mendacochan:20210605115654j:plain

左から緑、紫、赤めんだこーずです。

記事:2021年6月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ。

緑めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210605115806j:plain

きょうは どこに いってみようかな あたらしいばしょ なんだか わくわく するね

ステージ変更のお知らせ。今までの在り方はもうおしまい、覚悟を決めて。不安で入って来られない様にバリケード立ててたかもしれないけど、もう解放して周りを受け入れよう。あなたがオープンになることで道は開ける。

紫めんだこちゃん(めんだこちゃんは紫を選択)

f:id:mendacochan:20210605115818j:plain

こころから やすらげる ばしょ そんな そんざいに なりたいな

これまでのやり方が間違っていたことに気が付く。やり方を変えて鍛え直しを。間違ったやり方だって、決して無駄だったわけではない。あなたのその失敗した経験も誰かの役に立つ。失敗から学んであなたは自信を手に入れ、周りから注目されるようになる。

赤めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210605115833j:plain

みらいは まだ まっしろな キャンバス さて なにを えがこうかな

あなたの状況のバランスを見てみて。崩れているならそれはもう卒業の合図。卒業って言ってもお別れということじゃないよ。貰いすぎているのならば、今度は自分が与える側に。今までに受けた恩を分け隔てなく与える側になろう。どんな小さなことでも良いから始めてみて。