ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

6月メッセージの答え合わせっぽいもの(答えはまだ出てない)

記事:2021年6月メッセージの内容の答え合わせじゃないけどあ~なるほどと思った動画。

溜め込んだものが大爆発」「訴えを起こすなんてこともありそう」このあたりが占星術とリンクしてたっておはなし。

youtu.be

※文字に色が付いてるところは6月メッセージからの抜粋です。

「政府は楽観的」

足枷が付いているのに、それを見ようともせず自堕落に生きてきたことへの制裁。それがミカエルの鉄槌なのかもしれない。能天気強制終了のお知らせ。

「国民は怒りの限界」

溜め込んだものが大爆発を起こすような何かはありそう。

国相手に訴えを起こすなんてこともありそうやよね。そうなると悪魔が国を表してんのかもしれん。

このへんとかね(笑)

地震とか災害っていうエネルギーをオリンピックで使えは半分以上減ると思う」

なんか噴火口に見えてきちゃった。

おおぅ…