ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

くまっちオラクルエクスプレス

くまっちオラクルエクスプレス

~初販50セット限定特製巾着付き~

ekakiame.stores.jp

<関連記事>

童話タロット ウェイト版【Story's~FairyTaling~】

童話タロット トート版【Story's~Doll Telling~】

くまっちタロット【Kumacchi TAROT】

メチャカワくまっちのカードセットです。

f:id:mendacochan:20210625115733j:plain

・タロット大アルカナ22枚(2タイプ)

・星座カード

・オラクルカード

f:id:mendacochan:20210625115754j:plain

こちらがセットとなっています。

f:id:mendacochan:20210625115823j:plain

タロットはノーマルと説明入りの2タイプ入ってます。

薄めの紙でサラサラマット調。手のひらサイズです。シャッフルしやすくてgood!

f:id:mendacochan:20210625115937j:plain

限定セットには巾着が付いています。かっわええなぁ!

f:id:mendacochan:20210625120024j:plain

こちらは解説書と特別版100枚目のエクストラカードです。詳細はアメさんのショップからご確認を!

 

恒例のカードファーストメッセージ!!

わたしの印象→わたしのところに来た理由→わたしとどうなっていきたい?

f:id:mendacochan:20210625120426j:plain

 【印象:皇帝】

「頑固で怒りっぽいけど、それは責任感から来てるんじゃよ」

むぅ…もっとお気楽極楽でいたいっすよ、きしゃっち。(勝手に呼び名を決める)

【来た理由:三すくみ、ジャンケンチョキ】

「切るよっ!!」

何を!?

【どうなりたい:魚座

「共感力が高い優しい人🎵」

あ~、皇帝っぽいの取っ払って魚座みたいになれという事?皇帝の糸を切って魚座につなぎ直すとか、きしゃっち凄い能力者(?)だなw

人の気持ちが分かる優しい人になれってことですね、はい。