ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021年7月メッセージ

月間メッセージは総合メッセージなので選択肢はありません。

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

バガヴァッドギーターカード【Bhagavad Gita Card】

ザ・ハーブクラフターズタロット【The Herbcrafter's Tarot】

マーメイドタロット(ゴールドエディション)【Mermaid Tarot】

f:id:mendacochan:20210619164247j:plain

 記事:みんなで月に祈ろう元気玉プロジェクト

こちらも良かったら見てください😊

2021年7月のテーマは【理解・敬う心】おや、6月に引き続きのテーマの様子。

今回は【10】がいっぱい出ているので6月からの【理解を深める】テーマの完成を目指す月にもなりそう。ソードが一枚も出ていないから、じっくり向き合う時期となりそう。6月に比べて厳しさもいらないかな。

ペンタクル10もカップ10も家族を表すので家族間の理解がとても大事になってくる。思いやりに溢れる理想の家族を目指そう。上から圧力をかけるようなやり方では駄目。6月は厳しさも必要というか膿出し的な感じだったけど、7月はやさしさが重要。膿を出し尽くして治していくような。ぶり返さない様に優しくケア。

不要なものは全部取っ払って今手の中にあるものに意識を向ける。大事にするべきものは何か。甘やかすのではなく、なにがその人の為になるのかを考えるやさしさ。やさしさの水は注ぐけれど、やり過ぎない。トマトのような感じ、上げ過ぎはおいしくならない。少し乾いているけどそれはトマトに適した乾き、そんな感じの絶妙な加減。自分自身で立ち上がれるよう見守るやさしさ。必要以上に手を出さない。