ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/7/5~11三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

くまっちオラクルエクスプレス

f:id:mendacochan:20210626164555j:plain

左から青、紫、赤めんだこーずです。

記事:2021年7月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210626164839j:plain

もうおとなしくなんてしてらんないぜ!!オレはオレの道を行く!!

なんかこの時期は内面が大きく変容するみたい。元々礼儀正しく紳士的で人を優先するようなタイプだったのが、人の為より自分のために動くことを決めるような感じ。いうなれば大学デビューみたいな?高校生までは親の言うことをよく聞く真面目な子だったのが、大学生活でいきなりはじけるみたいなね。良いんじゃない?たとえそれがまだ敷かれたレールの上だとしても乗り換えちゃいなよ。各駅停車をやめてかっこいい特急になっちゃえ!!

紫めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210626164851j:plain

考えるのやーめたっ!!

難しい事考えたり、悩んだりするのはもう終わり。まだまだ問題は残ってるかもしれないけど、とりあえずいいんだ。お気楽にサラっと行こう!だってこれからまだ人生でやることいーっぱいあるのに、いつまでも同じところで止まってても仕方ないでしょ?さぁ、もう電車が通り過ぎていくのを見てるだけはやめて、乗り込んじゃおう!

赤めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210626164901j:plain

さとしー!ピカチュウー!

この時期、あなたの心を誰かがかき乱すかもしれない。刺さるような言葉に傷つき、なんて心の無い人だ!と嘆くようなことがありそう。でもその人は本当は大らかなのに今は心に重荷を抱えてただ走るしかない余裕のない状況なんだと思う。その人に正しい道を教えてあげて欲しいんだ。あなたが落ち着いて相手の話を聞いて諭してあげよう。←さとし回収成功!(はい?)

これが切っ掛けで相手はあなたを信頼し、強気結びつきが生まれると思うんだ。さとしとピカチュウみたいにね。←回収成功(お黙りっ)