ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

茅の輪くぐり~

 

絵のお仕事上手く行くようお力添えをお願いします(占いはどうした(笑))と、お願いしたところ神様からの返答。
身の煩いも散り失せ(一年以上に渡る謎の痛みが消えた)禍い事もなくなり(死にそうな6月だった)旧の道を守って辛抱おこたらなければ幸福身にあまって家の内も明るく楽しく暮らされます

だってさ。よし、こっからが本番!!

願望:他人と共にして吉、我儘せねば諸事叶う(また一人でやるな言われた(笑))

商売:買うによし利あり(よし、液タブ買おう)

相場:売り買い共に損(がびーん)

まぁ、損得考えずにとりあえずやってみろってことかな。

 

短冊には絵仕事と占いどちらもうまくいき、稼げますようにとお願いしといたよ(笑)