ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/7/12~18 三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

アンティークアナトミータロット【Antique Anatomy Tarot】

なまこさんセラピーカード

f:id:mendacochan:20210704220139j:plain

左から緑、赤、ピンクめんだこーずです。

記事:2021年7月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ

緑めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210704220256j:plain

「おもいつき でも いいから かたちにしよう あなたらしさを たくさん つめこんで」

タロットもセラピーカードも同じこと言っててワロた(笑) 直感…まぁ思いつきだよね、それに従って自分が貯め込んできた力を使っていこう。他に言うことあんの?う~ん…歯科医院には行っといたら良いと思うよ。歯が弱ってると力も出しにくいしね。

赤めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210704220306j:plain

「ゆめを じつげんさせる ちから あなたも ちゃんと あるんだよ」

一通り望むものを手に入れたあなたはこの次どうする?そろそろ本命のそれ、手に入れないかい? 頭の中で手に入れたかった物が揃ってるんなら、今度は心が望んでいるものを手に入れよう。思考で望むものと、心が望むもののバランスとっていこうね。

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210704220316j:plain

「あなたの あつい おもい しってるよ そのきもち ぶつけてごらん」

この時期上手に思いを伝えることができそうだよ。好きな人がいるなら告白チャンスかも!?復縁のチャンスでもありそう。パートナーとの関係に不安があるならきちんと話合おう。一度諦めた仕事にもう一回アタックしてみるのも良いかもしれない。