ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/7/26~8/1 三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

マジカルユニコーンオラクルカード【MagicalUnicornOracleCard】

アファメーターズタロット【Affirmators! Tarot】

f:id:mendacochan:20210719134534j:plain

左から黄色、青、ピンクめんだこーずです。

記事:2021年7月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210719134653j:plain

「僕はちっぽけな存在。いつもこそこそ走り回っては逃げまどい、それでも必死に生きてきた。こんな僕でも今から強くなれますか?」

その答えは「君ならできるよ、大丈夫!」

今まで沢山の事を経験してきたあなた、あまりいい思い出ではなくてもそれらはあなたを強くしてくれるよ。あなたが変わる気さえあれば、一握りの強さでも発揮しようとするならば、それを切っ掛けに有利に事を進めることができるようになるはずだよ。

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210719134708j:plain

「あれ?なんかやってる事違わない?みんなはこういうことしないの?え~なんで!?」
人と違うことしてて一瞬不安になるかもしれないけど、それがあなたの理想や夢なら全然OKだよ。だってやりたいんだよね?もうやっちゃうつもりなんでしょ?なら気にせずやっちゃえ!人と違うってことはそれだけ目に留まりやすいってこと。あなたを応援や支援してくれる人が集まりやすい時期みたいだから、このチャンス逃す手はないでしょ🎵

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210719134718j:plain

「他の人と仲良くするためには、その人の中にある「愛」と「欲望」を見極める必要があります。」

愛と欲望を見極めるために衝突がありそう。恋愛に限らず、友情でも。喧嘩の中で本当の愛や友情を見つけられるそんな時期となりそう。その結果「この人たちは大事な人」という見極めができて信頼できる相手をリストアップするような感じの流れ。だからと言ってそれ以外の関係を全部手放せって話ではないよ。うまく付き合いをしていくうえでの人間関係の仕分けが起こる感じなだけ。信頼できる人を見極められるって今後に大きく影響してくるだろうから大事なことよね。