ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021年8月メッセージ

月間メッセージは総合メッセージなので選択肢はありません。

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

コーヒーカード【COFFEE CARD】

スイートコーヒーカード【sweet coffee card】

なまこさんタロットカード

f:id:mendacochan:20210724113934j:plain

 記事:みんなで月に祈ろう元気玉プロジェクトこちらも宜しくお願いします😊

同じカード同士、上段下段、全体の3セットで読んでいきます。

● 信頼できる相手との関係性が固定される

●女性は先が見えにくくなったり、活躍しずらい

●沢山のモノの中からバランスよくチョイスできる(不要ならバッサリ切る覚悟)

女性は固定化された環境でうまく身動きが取れなそうです。そんな中でも周囲の意見に縛られることなく自分なりの正しさを見失わない様にしましょう。動けないなりにバランスはとれそうなので、動くことに意識を向けるより変わらない環境でいかに快適に過ごすかに意識を向けると良いと思います。

この時期はいろんな人との交流が増えてきそうです。初めましてさんも多くなりそうで、一気に関係性が増えることから誰が信頼できる人か迷いが生じそう。でもその中から信頼できる人との関係が選ぼうとしなくても自然と固定化されて行くでしょうから心配しないでください。

ストレスがたまったらワンコと戯れてたり、海に行ってストレス解消するのも良いでしょう。8月は曇りがちになるかもしれない?植物の生育がイマイチになりそうな気配。あまり暑くならなく夏バテしないことから体重増加、何てこともありそうなので注意が必要。お酒のちゃんぽんは控えましょう。やることは案外多く忙しさを感じる時となりそうです。