ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/8/2~8/8三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

プリウスカード【Prius Cards】

パステルユニコーンタロット【pastel unicorn tarot】

f:id:mendacochan:20210726234436j:plain

左から青、ピンク、黄色めんだこーずです。

記事:2021年8月メッセージこちらも合わせてどうぞ。

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210726234614j:plain

今真剣に取り組んでいること、動きが無いように感じても諦めないで続けてみて。結果が出るまでに時間がかかるんだけど、流れは来ているよ。今は凄くゆっくりな流れで動いていない様に見えるかもだけど、そこに淀みはないはず。淀みがないということは必ず流れがあるということ。諦めずに続けることで流れが徐々に加速していつか大きなうねりとなるから。

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210726234623j:plain

何かに警戒している様子。仲間内の事に警戒してるのかな?人をまとめることができるあなただから仲間内のあれこれが良く見えすぎて警戒しちゃうのかも。みんな仲良しなんだけど何か違和感を感じているんだったらその違和感の原因を取り去る覚悟は持った方がいいかもね。その違和感が仲間の誰かなのか、それとも自分自身なのか。

黄色めんだこちゃん☆

f:id:mendacochan:20210726234632j:plain

自他共に厳しかったり、頑固で融通が利かなかったり、間違ったことが許せない、そんな固さを持っているのならこのあたりから変化が起こりそう。一人でピリピリしてても辛くない?もっと心にゆとりが欲しいよね。グラスの中をたゆたうワインのように柔らかな気持ちでいたくない?大きくドカンとなにか衝撃なことが起きる可能性もあるけどそのほうが変化も大きくなると思うから受け入れちゃって。そして一人厳しくから、みんなで笑いあうに変わっていこう。