ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

シンクロっ!!

記事:2021/8/2~8/8三択メッセージで黄色をえらんだわたし。

自他共に厳しかったり、頑固で融通が利かなかったり、間違ったことが許せない、そんな固さを持っているのならこのあたりから変化が起こりそう。一人でピリピリしてても辛くない?もっと心にゆとりが欲しいよね。グラスの中をたゆたうワインのように柔らかな気持ちでいたくない?大きくドカンとなにか衝撃なことが起きる可能性もあるけどそのほうが変化も大きくなると思うから受け入れちゃって。そして一人厳しくから、みんなで笑いあうに変わっていこう。

これが内容なんだけど、今日神社に行って引いたおみくじに書かれていた神の教えが

笑う門には幸来る、ねてもさめてもにこにこと

にが虫をかみつぶした様な顔、とがった声、それがどれ程自分の心を暗くし、家庭をくらくし、世間をくらくする事か。つとめてもにこにこと笑いましょう。自分の心が明るくなり、家庭も会社も、ほがらかになる。天の岩戸は笑いであけた。笑う門には福が来る。

同じこと言ってる…( ´゚д゚`)!!ていうお話。