ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/8/9~15三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

童話タロット ウェイト版【Story's~FairyTaling~】

ギャラクシーオラクルカード【GALAXY】

f:id:mendacochan:20210730103823j:plain

左から青、黄色、ピンクめんだこーずです。

記事:2021年8月メッセージこちらも合わせてどうぞ。

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210730104333j:plain

かわいいから、好きだから、良かれと思って甘やかしてきたことで、絡みついてしまった糸、依存なのか束縛なのか。甘やかしてきたツケが溜まっているいる様子、正しい愛へ紡ぎ直そう。そのままだとどちらも身動きが取れなくなってしまう。時には厳しさも必要、今からだって紡ぎ直すことはいくらだってできる。だってそこには愛があるから。

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210730104343j:plain

道徳に反することをしていると、後からじわりじわりと蝕まれる。気が付いた時には大きなものを失っている可能性。ネガティブエネルギーは早く手放そう。ネガティブに感情が働きそうになったら大輪の赤い花に触れてみよう。今の時期ならダリアとかどうかな?コミュニケーションは正しく行うことで美しく循環する。

ピンクめんだこちゃん☆

f:id:mendacochan:20210730104354j:plain

何のこれしき、一網打尽!今まで受けてきた小さな攻撃、全部まとめて倒してやるわ!結果を出すために耐え抜いてきたんだから!でもまだ先は長いから気を抜かずやり切ろう。我慢と忍耐だけじゃこの先辛いからね、自分を内から外から甘やかす時間もちゃんと取ろう。