ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/8/30~9/5 三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

プレイフルハートタロット【PLAYFUL HEART TAROT】

ウィアードキャットタロット【THE WEIRD CAT TAROT】

<umum>鉱物オラクルカード

f:id:mendacochan:20210822194328j:plain

左から黄、ピンク、青めんだこーずです。

記事:2021年9月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ。

黄めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210822194455j:plain

なんだこの凄い動けなさ具合。抱え込み過ぎて負担になってるし、夜も眠れない絶望感…は言い過ぎか?そしてもう動くことを怖がってしまっているこの感じ。どうしたの??こんなことになってるからムーンストーンのカードが出たのかな、口に入れると未来が見えるって伝説だって。こんな状態じゃ先見えないもんね💦自我と精神を守る…まさに今必要な石じゃない?めっちゃ苦しそうだもん、心守らないとね。

でだ…この辛い状況は被害妄想みたいだよ?本当にそんなにつらい状況なのかちょっと落ち着いて考えてみ?なんかソードの8も「はい、ここで辛さを表現!」って自分自身で辛いしんどいをお芝居してるように見えるんだ。こんな私を見て!て見える。あなたが悲劇のヒロインぶってるというのではなく、実際に辛いことはあるのだろうけど、それ以上に自分の心が自身を辛くして、辛さを自分自身に見せつけてるって感じ。

でも落ちるとこまで落ちないと這い上がれないこともあるもんね。その状態が悪いとは言わない。でも味わいきったらさっさと上がっておいで!はい、お守りはムーンストーンね。

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210822194505j:plain

おっと?柱繋がり?ターコイズは家の柱に埋め込むこともあるって。女教皇も後ろに二本の柱がある。てか女教皇2枚でてんね。女教皇の2本の柱は陰陽、男女、生と死とか対立するものを表すとか。ターコイズの海と空もそうなのかな?海(水)は陰で女性で母なる海、空は死ぬとお空の星に~って感じ?

なんだろう、男性性、女性性のバランスがめちゃ良さそう。女性性としての愛による力、男性性としての寛容さこの時期めっちゃパーフェクトヒューマンじゃね?全部笑顔だし、すごいゆったりと大きな心で過ごせそう。ほんで心の中の大事な宝物を見つける、そんな流れがありそう。あと、頭がめちゃ冴えそう、何なら神の言葉も聞こえちゃう!?wwwしらんけど(ぉぃ)

とにかくこの時期は心に直接響くような、思考でどうこうするんじゃないそんな何ががありそう。

青めんだこちゃん☆

f:id:mendacochan:20210822194512j:plain

突然の衝撃的な出来事に耐えきれず投げ出してしまいそう。でもそのおかげで新しい目標ができる予感。それに助け合いの関係性が出てるから、ショックでも周囲の助けを得て乗り越えることはできるはず。翡翠は目標への道しるべ、秘めた才能の開花だって。いや~、新しい方向で秘めた才能開花されるならむしろめっちゃその崩壊いい出来事なんじゃないの?あと心次第で色を失うことも、ってとこはコインの6と共通か。助け合いであって、受け取るだけでは駄目だよね。損得考えずに自ら差し出してこそ助け合いの関係は築けるのだろう。