ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021.9.20~26三択メッセージ+α

今回は「にこにこ占い員会」の週運担当なので、12星座エレメント別メッセージもあります。

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

なまこさんセラピーカード

なまこさんタロットカード

キャットパウタロット【Cat Paw Tarot】(エレメント別に使用)

f:id:mendacochan:20210910194014j:plain

左からピンク、青、黄色めんだこーずです。

記事:2021年9月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ。

ピンクめんだこちゃん☆

f:id:mendacochan:20210910194138j:plain

「じぶんのこと あとまわしに しないで あなたじしんも たいせつな ひと」

新しく挑戦したいことがある、またはやりたいことが出てくるかも。でも今関わっていることをほっておけず、やりたくても着手できないと思っているのかな?今までもそうだったんじゃない?やりたいんだけど、こっちやんなきゃいけないしな~って我慢しつづけてきたんじゃない?自分ばかり我慢してたら、優しさと厳しさを兼ね備えた剣女王さん、優しさよりも厳しさの方が強くなっちゃうよ。絶対にあなたじゃなきゃいけないなんて物事はないと思うんだ。なのでもう少し人に任せてみるとかして、自分のやりたいこと、やってみていいと思うよ。

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210910194150j:plain

「つよく りりしく うつくしく じぶんにも ひとにも せいじつであれ」

マンネリで飽きちゃった?「え~、それ?もういいよぉ…」そんな感じでちょっとだらけちゃってるのを感じる。あきちゃったなら、ダラダラしてないで自分でシャキッとなること見つけてやっちゃおうぜ。シャキシャキ物事を行うあなたはみんなに一目置かれるようになりそうだよ。そこでそのままダラダラしてたら、それだけの人。ここで頑張って自分を成長させるかどうかは、あなた次第。

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210910194131j:plain

「おもいつき でも いいから かたちにしよう あなたらしさを たくさん つめこんで」

何かを失い呆然としているかもしれない。でもすべて失ったわけじゃないでしょ?大事な物、必要な物がなくなってもまだ残っているものがある。それをどう形にするのかが問われているみたい。無くしたから恵んで、ではなくあるものを駆使して与える側になるよう努力をしよう。難しく考える必要は無い、だって思い付きでも良いんだから。

 

<エレメント別>

f:id:mendacochan:20210912201445j:plain

左から火、地、風、水です。

火(牡羊座、獅子座、射手座)

自分にとって心地の良いものを選ぼう。すりすり気持ちの良い肌触り。冬用の毛布を新調してもいいかも?髪の毛が素敵な手触りになるシャンプーに変えてみるのもいい。自分が触れるものを好きな触り心地に変えていくことがこの時期お勧め。人間関係も心地の良い相手を選ぼう。

地(牡牛座、乙女座、山羊座

普段は口うるさいなーって思ってても、この時は親や先生や講師、目上の人の話をよく聞いてみよう。あなたが真剣に聞こうという意思を示せば、それに呼応するように今のあなたに必要な話を相手はしてくれるんだと思う。その話の中にキーとなることがありそうなので聞き逃さないように。

風(双子座、天秤座、水瓶座

リーダーに抜擢される可能性あり。あなたの実力を認められてのことなのだから臆さずに堂々と、胸を張って。見えないところであなたを支えてくれる人がいそうだから安心してみんなを率いて。

水(蟹座、蠍座魚座

一人になって今置かれている状況を整理したくなるかも。ふ~っと一呼吸して冷静に。これまでの事をまず見つめ直すことで今後の方向性が見えてきそう。一人になる時間が夜しかない場合寝不足気味になるかもしれないから、意識的に時間を切って寝るようにしようね。