ゆる・り・たいむ

めんだこちゃんのゆるゆるカードリーディング。タロットカード、オラクルカード(他)。ちょっと変わった夢占いや、パワーストーンのご機嫌をタロットを通して読んでいます。ブログでは週間三択メッセージ、月間総合メッセージ、その他占い、めんだこ家族実録漫画(他)を公開中!

2021年10月メッセージ

月間メッセージは総合メッセージなので選択肢はありません。

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

プレイフルハートタロット【PLAYFUL HEART TAROT】

シンクロニシティオラクルカード【SYNCHRONICITY】

f:id:mendacochan:20210920210117j:plain

なんか凄いワクワクする感じのカード並び♪

子供のころのワクワク、楽しみ、今までどうして忘れていたんだろう。あの頃は本当に毎日がキラキラと輝いていた。その時に選び取れなかったものが今ここにきて凄くやりたくなるかも。

沢山あって選べなかったジュース、今なら全部買って冷蔵庫に入れておけばいい。

好きだった男の子たち、別に掛け持ちだっていいじゃん結婚してないなら。

裸で走り回るのはさすがにだめか(笑)でも素足で走り回るのは大人だってやって良いんだよ。

子供のころに憧れていたおもちゃだって、今なら物は違えど手に入れようとすれば買えるよね。

今とあの時は違うけど、手に入らなかったものは今からだって手に入れることができるよ。まぁそりゃメチャ高いとかならアレだけどさ。子供のころに叶えたかったものってそんなに高いものじゃないよね?そのころの願望、全部じゃなくていい、一つでも良いから今叶えてあげて。そうすることでインナーチャイルドが癒されると思うんだ。

「あ、やっちゃって良いんだ」て気づいたら今我慢してる事だってやれるようになるさ。

まぁわかってるとは思うけど、憲法違反、犯罪に絡むことや、人に迷惑かけることはだめだよ!?

 

10月は比較的晴れが多そう。子供たちも外でやっと遊べる~!って感じ。

虹が沢山出てるから、大変だったことが報われたりするかも。8月9月と天気あまりよくなく世界的にもなんだか鬱っぽい感じだったけど10月は結構ウキウキ気分になりそう。

何かを選ばなくてはいけないときは楽しい気持ちで自分がワクワクする物を選ぼう。