ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

今年のライオンズゲートオープンでめんだこにどんな影響があるか

過去に占ったやつだけど載せてみるのだ。

f:id:mendacochan:20210926164355j:plain

星:目標に向かう、希望を叶える
コイン2R:遊びモードから真剣モードになる
(星、コイン2Rはセットで出てきた)
女帝:女帝のような存在になる
審判:上記になるように語り掛けられている

心・感情(水)にも体・現実(地)にもどちらにも潤いを注いでいる。理想と現実を共に育み、目指す自分へと大きく変わっていく。変わっていくことに不安はあるものの、遊びモードから本気モードへのスイッチが入る。その結果、あらゆる豊かさを手に入れることができる。

獅子門「時は充ちた。起きなさい、起きなさいめんだこ。あなたは生まれ変わるときに来ました。」

めん「えー?もうちょっと寝てたいのにぃ~あと5年~…ムニャムニャ」
息子「ねー、ままおきないよ?」
夫「こいついつまで目覚めない気でいるんでしょうね…(;´Д`)」
娘「だってママだもーん。だらだら嫁んだこじゃん」
めん「やんのかコラ」

髪の毛の長さだけ女帝と同じなんだけどね。めんだこを目覚めさせるには骨が折れそう。もっとタワーとかみたいな強制力ないと変わるって難しい。でも…獅子門さんが変われというなら変わるべきなのだろう。

…変われんのか?(ぉぃ)