ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/10/4~10三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

ウィアードキャットタロット【THE WEIRD CAT TAROT】

f:id:mendacochan:20210928203537j:plain

左から青、ピンク、黄色めんだこーずです。

記事:2021年10月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210928203644j:plain

打ちひしがれているのは、あの時に受け入れなかったのが原因?差し出されていた愛情のカップを、大事な物だと思わずに突っぱねてしまったことを後悔しているのかな。でもその時はわからなかったんだからしょうがないよね。今気づいたならそれでいいんじゃないかな?気付くことができたのなら、ここからやり直せばいいのだから。それが例え同じものが手に入らないとしても、教訓として活かしていけばいい。後悔の中で学んだあなたは、それを力に変えてこれから使いこなしていくのだろう。だからもう悩むのはここでお終い。夜明けは必ずやってくる。

ピンクめんだこちゃん☆

f:id:mendacochan:20210928203703j:plain

闇の中に優しく灯を灯し、その小さな灯りを頼りに進んで行くような感じ。まだ先が見えるほど明るくはないけれど、近くを照らしてくれるそれは確実にあなたを先へと進ませてくれる。灯りを頼りに進んで辿り着いたところは、まだゴールではない。「ああ、今までの出来事はプロローグに過ぎなかった。この先に本当の冒険が待ち構えているのか」そう、やっと本当のスタートにやっとたどり着くことができたのだ。そこに辿り着いてからが本領発揮。進むべき方向が分かったあなたは勇ましく勢いに乗って進みだすのだろう。今まで思うように進めなかったのは、このスタートのために力を蓄えていたのだろう。さぁ、あなたの本当の物語を始めよう。

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210928203712j:plain

とても仲の良いグループ、そこに居てもよかったけど何故かそこは居場所ではなかったように感じる。賢いあなたがそう感じるのだから、それは正しかったんだろう。一人そこを離れ旅立ったあなたは、新しい場所に辿り着くでしょう。今までとは毛色が違う人たちとの新たな出会い、そこには沢山のチャンスが待っています。とても大きな存在に守られ、時が来れば引き立ててもらえるような場所。賢く行動力があり、かつ心優しい面も持ち合わせるあなたなら、そこできっと引き立ててもらえる日がやってくるに違いない。でも大きな存在はしっかり見ているから、あなたが怠惰になってしまったらチャンスは与えてもらえなくなるでしょう。休むのは良い、たまにちょっとだらけてみるのも良い。でも、何もしなくてもチャンスに恵まれると勘違いしてそこに胡坐をかいてしまったらだめだよ。心はしっかりと持ち続けよう。