ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/10/11~17三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

プレイフルハートタロット【PLAYFUL HEART TAROT】

f:id:mendacochan:20211003224939j:plain

左から黄色、ピンク、青めんだこーずです。

記事:2021年10月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ

黄色めんだこちゃん☆

f:id:mendacochan:20211003225049j:plain

うん、やったらええで。気持ちも乗って、勢いよくスタートできそう。さぁいくぞー!心と知性をそろえてのスタートなのだから闇雲に進むわけではない。心が行きたい方向を教えてくれて、知性で進む感じ。そこに情熱マスターワンドのキングさんがおんのやからそりゃもう進む進む。しかも人気者だからみんなついてくるよきっと。

ただ無理すると健康問題が出てきそうだから、休憩大事。お水しっかり飲んで太陽のパワーを浴びて健康バランスをとるようにしよう。

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20211003225056j:plain

ハレルヤ!なんかカード見たら急に降りてきたワード。太陽で晴れだからじゃないよ?それだよそれ!大正解!てことがありそう。「それマジ最高じゃん!やろーぜ!」みたいな感じで新しいことが始まる予感。しかもそれ、大成功しそうだよね。チーム一丸となって喜びあえる、そんな時。

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20211003225105j:plain

潤いと安定。この時期は人に良くすることで安定感が得られそう。困ってる人がいたら人任せにせず、あなたが動きてみるといいかも。「こんな自分いたなぁ」と自分の優しい部分を思い出してピリピリセカセカしていた心が安定するんじゃなかろうか。あとは懐かしいものに触れてみるとか、食べてみるとかも良さそう。懐かしさを思い出すことで人にやさしくできるっていうのもあるかもね。