ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/10/18~24三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

ザ・ハーブクラフターズタロット【The Herbcrafter's Tarot】

f:id:mendacochan:20211011103052j:plain

左から青、ピンク、黄色めんだこーずです。

記事:2021年10月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20211011103215j:plain

行こうと思えば行けるの、わかってたんだよね?でもなかなか一歩が踏み出せず…わかる、わかるよぉ!いやー、なかなか動けなくて大変だったね、お疲れ様でした!でもここら辺からそろそろ方向を決めて動き出せるようになるみたい。やっとなにか見つけるというか、心決まりができたというか。心から照らし出されたその光を外に出したくなるようなそんな感じ。まだ始まりで満足するところに辿り着くのは先だけど、でも前進できることを喜ぼう。まだ心決まりが付かないとか落ち着かないのであればバレリアンまたは同等の効果(不眠症、不安症、うつ病月経前症候群更年期障害、頭痛などを和らげる)が得られるハーブや香りなどを試してみるといいかも。まぁようは良く寝て落ち着けってことね(笑)

ピンクめんだこちゃん☆

f:id:mendacochan:20211011103224j:plain

今まで抱えていた重たいと思っていたものが、実はあなたの武器になるということに気がつくかも。辛かったな~しんどかったな~、でもそれらの経験が全て力となる。ちょっと辛口な体験も苦い体験も癖のある体験も全てを混ぜ混ぜオールスパイス!一つ一つは強烈だったけど結果としてなんておいしいものが出来上がったんだろう!そんなイメージ。全ての経験を自分の財産として受け取る。めっちゃ豊や~ん!これから戦いに行くのに武器が10個もあるとか、楽勝すぎない?(笑)もう怖いもんなんてないよね♪それでもまだ怖いなら唐辛子のカプサイシンでアドレナリンぶしゃーーーー!!!でも食べ過ぎは注意ね。

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20211011103231j:plain

この時期偏見を持たなければうまくやり切れそう。誰にも肩入れせずあくまで中立。やったことが無くても試してみる価値。理想と現実の中間地点。全てをフラットに、というよりはすべてを混ぜて同じものとして考えてみる感じ。まるでタロットのシャッフルみたい。正逆はわからなくても、良し悪しはわからなくてもひたすら混ぜ混ぜ。その時はどのカードを引こうとは思っていない。理想も願望も入れずあるがままをただ静かにまぜまぜまぜ。きちんと混ざればおのずと見えてくる結果、そんな感じの時期。ウィッチヘーゼルは頭皮の汚れに良いとか。コインの2の帽子めっちゃ蒸れそうだもんねぇ…(笑)頭皮をすっきりさせるとこの時期良さそう。ウィッチヘーゼルじゃなくても炭とかメントールとかのキュっとする感じのシャンプーとかどうだろう。