ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/11/1~7三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

童話タロット トート版【Story's~Doll Telling~】

f:id:mendacochan:20211023185933j:plain

左から、てのりフレンズ、ホッピンアイ、タコノマクラです。

記事:2021年11月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ

てのりフレンズ

f:id:mendacochan:20211023185941j:plain

残酷、不人情な感情が生まれてくるかもしれない。勢いに任せて責め立てるようなこともありそう。相手が動けなくなるまで苦しめてしまうようなそんな怖さも感じる。でもそれは自分自身が受けてきたことへの仕返しなのかもしれない。それは個人に対しなのか、集団に対してなのか。でもその感情を人に向けたところで、結局自分がまた苦しくなるだけ。

どうしたらいいか追加でカードを引いたら「仕事、サファー、セレンディピティ」が出た。見返してやりたい気持ちは仕事や勉強など与えられた役割に向けてそちらでエネルギーを使ってみよう。人に向けて放つより、自分自身に恩恵の有る使い方をすることで荒れた感情も上手に乗りこなせるようになり、予想外の発見や発展を得られる可能性が。

ホッピンアイ

f:id:mendacochan:20211023185949j:plain

成功への切り札はあなた自身!…の、マニアックな部分に隠されているかも。人からしたら変わってると思われているところを活かすとよさそう。まぁ、普通に専門知識でも良いんだけどね。人に迷惑をかけないのなら変態を極めても全然OK!むしろそこが鍵なのでは…。

極めた癖を公開してみると、賛否両論はあるもののそこから成功する可能性ありあり。どんなものだって全員に好かれるなんてことはない、あなたのマニアックを見たい人きっといるよ。

タコノマクラ

f:id:mendacochan:20211023185957j:plain

欲望に向かって突き進め!あれもしたいこれもしたいなら、やればいいじゃない。あれも欲しいこれも欲しいなら、その夢叶えるために動けばいいじゃない。欲張ったらいけないとか煩悩がとかいうけどさ、そもそも欲が無けりゃ人間て楽しくなくない?でも間違ってはいけないことは一つ、その欲望のせいで誰かを傷つけたり陥れたりするのは駄目。そうなりそうなことなら、欲があっても諦めよう。欲の隣に常にやさしさを置いて。それは自分自身に対するやさしさでもある。例えば食べたいから食べたいだけ食べる、これは自分の体を傷つけることになるよね?食べたいものは食べるけど、体に負担のない範囲で。