ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/11/8~14三択メッセージ

Instagramは現在接続不良によりお休みしております。

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

パステルユニコーンタロット【pastel unicorn tarot】

プリウスカード【Prius Cards】

f:id:mendacochan:20211031215701j:plain

左からピンク、青、黄色めんだこーずです。

記事:2021年11月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20211031220030j:plain

仲間の後押しで決断で来たり先に進めたりするかも。迷いがあったりバランスが取れないと感じているなら、仲間とお茶しながら相談してみると良さそう。そうする事で秤から降ろすものが分かってバランスが整うかもしれないし、ボートに乗せて次へと持っていくものもわかるかもしれない。自分でわからないときは人に聞いてみるの大事やね。

青めんだこちゃん☆

f:id:mendacochan:20211031220040j:plain

傷つくことを恐れないで。失敗から学ぶことだってあるよ。そもそも恐れて進まなければそれ以上の進展はない。傷ついてきたからこそ人の心もわかるしその全ては知性となって蓄積されてきた。それを今解放して誰かの役に立てるかもしれない。傷ついても頑張ってきたからこそあなたの心は温かくとてもいとおしい。この時期恐れず始めたことはきっと何かしらの形で成功すると思うから。

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20211031220048j:plain

心から湧き上がる感情を大事にし、それを守って。時にはそのことで戦わなくてはいけないこともあるかもしれないし、守り切れないこともあるかもしれない。それでもその湧き上がった感情を感じたことは無駄にはならない。ここでは経験をすること自体が大事であって、結果が大事なのではない。