ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

レムリアンシードお迎えっ

ずっと欲しかったレムリアンシード

持ち主が決まってると言われるレムリアンシード

今回シャーマンダウてのが気になって、この子は初めてお迎えを考えて、でも一度保留にしかけたんだけど

そう、シャーマンの導き(?)で買ってしまったわけや(笑)

そして更に確信を深めるかのように

そう、持ち主のところに来るときは値段が下がったり、思わぬところからやって来たりとかするんだって!!

これはもう、わたしの子よね♪

 

ほんで届いたんだけどもな?

いつも気に入ったものとか、舐めたいとか口に入れてモゴモゴしたいとかは割とあったんだけど

 

初めて

飲み込みたい

って思った

 

なんなの、飲み込みたいってwww(舐めたいも十分おかしいから)

本当に飲み込みたいというよりか…胸のところにはめ込みたいような、ひとつになりたいようなそんな感じ。

それから胸に当てると、草原を感じるの。面白いなぁ。

あと、なんでかわかんないけど次生まれるときは地球のような惑星になりたいって急に思ったり。なんだろうこの不思議な感覚。

こんなことってあるんだなぁ…と一人感動しております。