ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/11/15~21三択メッセージ

Instagramは現在接続不良によりお休みしております。

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

シンクロニシティオラクルカード【SYNCHRONICITY】

f:id:mendacochan:20211108231220j:plain

左から黄色、青、ピンクめんだこーずです。

記事:2021年11月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20211108231336j:plain

信仰、母、無くしたものを探す

自分の中に根付ていた信じる何かが失われるかもしれない。なんで失うんだろう?もうダメだと思っていたのに見ないふりをしてここまで来たのかな。それともただ真実が見えていなかったのか。そして失ったものか、その代わりとなるものかを探そうとするような動きがあるかも。失ったものは別の形で戻ってくるんじゃないかな。そしてそれを大事に時間をかけてあなたの中で温め育て、次は失わずに生み出すことができるようになるんだと思う。だから失うことは一瞬辛いかもしれないけど怖くないよ。

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20211108231344j:plain

勇気、ホーム、秋

そーらーをこーえてーラララほーしーのーかーなたー♪って急にアトムの歌が。この時期勇気を出してテリトリーを飛び出す決断ができるかも。ホームのカードの点線の部分が今までいたところ。そこから弓を力いっぱい引っ張って遠くへ解き放つことで今までと違う世界へと飛んでいく感じ。飛んで行ったその先に新しいテリトリーができるんだけど、そこは秋なので沢山の実りがあるんだろうね。飛び出したことで寂しさもあるかもしれないけれど、その実りを得るにはやっぱり今飛び出すべきなんだろう。あとはあなたの勇気次第。

ピンクめんだこちゃん☆

f:id:mendacochan:20211108231358j:plain

ワシ、リフレクション、川

考えに囚われ身動きができないでいるのかな。深く考えるのは大事でもあるけどそこに囚われてしまってはどうしようもない。今まで流れてきたあなたの源を思い出して。元々どうしたかったの?何をしたかったの?その答えはわかっているはず。いつまでも思考に囚われて動き出さないなんてもったいない。そろそろその思考の鳥かごから出て空高く羽ばたこう。あなたが羽ばたくことでおいていってしまうかもしれないなんて心配はもうやめよう。だってあなたは自由に羽ばたくために産まれてきた空の王者だよ。あなたが先に羽ばたけばきっとついてくるから。