ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/12/6~12三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

コスミック スランバー タロット【The Cosmic Slumber Tarot】

f:id:mendacochan:20211127161744j:plain左から青、ピンク、黄色めんだこーずです

記事:2021年12月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ

青めんだこちゃん☆

f:id:mendacochan:20211127161907j:plain

この週は休めるだけ休んじゃおう!だって普段頑張り過ぎなんだもん、その分しっかり休息は必要だよね♪ しっかり休むことができたら頭の回転も速くなるし、行動力も増すよね。でも無理して動き続けたらさ、ストレスでイライラするし効率めっちゃ下がるじゃん?いつもと違う休息を存分に味わうことで得られるものだってあるんだよ。有給あるなら使っちゃいな!なくても理由付けて休んじゃえ。家事だってさぼれるとこはさぼってお昼寝しよう。え?皆勤賞?それそんなに大事?端らかずる休みかもだけど別に良くない?自分のための大事な時間だよ。

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20211127161914j:plain

要領よく動き回るのもそりゃ世間的には評価はいいかもね。でも大事な何か忘れているような…。ちょっと疲れてるならちょっと心の声に耳を傾けてみよう。自分に問いかけるのだ「なにがしたい?どうしたい?」と。そして心の声に素直になってみて。あなたが在りたい自分って要領よくこなすこと?セカセカ動くこと?社会で戦うための研ぎ澄まされた武器より、木の枝ソードをぶん回してチャンバラごっこをするようなワクワク感が欲しいんじゃない?いつでもオレが主人公!的な。知的でクールなあなたも素敵だけど、たまにはちょっと羽目を外して楽しんでみたらいいんじゃないかな。

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20211127161923j:plain

重荷を抱えているなら、不安に押しつぶされそうなら、気の知れた仲間に泣きついてみよう。あなたの不安や悲しみを受け止めてもらって、一緒に泣いてもらって、沢山泣いたら心から悲しみも流れ落ちていき、空きができた分楽しむ余裕も出てくると思うんだ。伝えるのが不安ならその悲しみを伝えるところからが楽しみの始まりだ!相手も自分にない話聞けて結果楽しめるさ!くらいの気持ちでいってみちゃお。うまく伝えられなくてもいい、ただこういう感情を持っているというのだけ伝えるんでいい。うまく伝えられなくても仲間たちが上手に引っ張り出してくれると思うよ。仲間を信じよう。