ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/12/13~19三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

くまっちタロット【Kumacchi TAROT】

花のルーン【FLOWER RUNE】

f:id:mendacochan:20211207141657j:plain

左から黄色、青、ピンクめんだこーずです。

記事:2021年12月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ

黄色めんだこちゃん☆

f:id:mendacochan:20211207142021j:plain

お金に執着しすぎてない?お金確かに必要だよね~。でも、家庭や人間関係がおろそかになってない?ルーンのダエグも日常が大切だって言ってるよ。お金のためにギスギスしてしまっては何も楽しくないよ。それよりも家族や、身近な人たちと楽しんで。特に家庭環境の立て直しは最も重要。

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20211207142028j:plain

家・家庭環境を整えしっかりと休める場所にしよう。お疲れが溜っていそうなのでこの時期はなるべく家でのんびり過ごそう。また、不動産関連を考えている方には良い時期となりそう。引き継ぐ、受け継ぐ何か。中には土地を相続する人もいるかも。しっかり休めばこの後力を発揮できそう。

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20211207142036j:plain

トラブルに注意の時。知恵を使って育ててきた何かに実りがもたらされるけど、思ったような収穫ではなさそう。出来上がりはしたけど、なんか違うんだよな~。もしかしたらどこかで失敗してることがあるかも。一度全部見直してみて、場合によっては全て作り直しになるかもしれない。