ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

タワーテイクオーバータロット【TowerTakeoverTarot】

www.etsy.com

買っちゃった、買っちゃったよ全てが崩壊のオールタワーなタロットを!!

f:id:mendacochan:20211211224513j:plain

左から箱、解説書、表面、裏面です。

表になってるのはカードさんに恒例で聞いてるわたしへのメッセージです。

 

表面左→わたしの印象、表面右→わたしとどうなっていきたいか。

今回はなんで私のところに来たかは聞きませんでした。直接選んできたからいいかなって(笑)

 

印象:ワンドの8

「なかなかスムーズに進めないよな、行けるかも?って進むと折れるよな。飛び立った瞬間叩き落されちゃうよな。」

う、うん何でだろうね?

「時期じゃないのに勢いでいこうとするからじゃね?」

太陽牡羊座、月水瓶座だから勢いないと動けないんだモン( ノД`)シクシク…

 

どうなっていきたい:世界

「お前の世界ぶち壊してやりたい」

ちょ!?タワータロットさん怖いんすけど💦

「何言ってんだ、今までの世界壊しちまった方が絶対いいだろ?勢いよく行けない世界なんてお前には合ってないだろうが。お前が望む未来は今をぶち壊してこそだろ?」

は…!?そ、そうだよその通りだ!!思い描く世界を生きるにはこのままじゃだめだよね!?

 

タワータロットさん!あたい、望む世界に行くために頑張る!!