ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2022年1月メッセージ

月間メッセージは総合メッセージなので選択肢はありません。

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

ウィアードキャットタロット【THE WEIRD CAT TAROT】

くまっちオラクルエクスプレス

コズミックバーオラクルカード【COSMiC BAR】

f:id:mendacochan:20211219195546j:plain

お金や仕事、経済面では新しいこと、斬新なことがなにかありそう。でも今までの失敗からなかなか取り入れにくい状況。新しいそのことに興味はあるものの、警戒している。情報流出や詰めの甘さなどまだまだ気を付けないといけない。表面ばかり見せられ、本質が見えないゆえの不安、信用できない。しかし新たなことに挑戦することは良いと出ているので、細部までしっかりと確認し、納得したならば取り入れて良し。うまく使えた人は成功しそう。

 

「小さな発見をキャッチしよう。マスカットの実のように、そこかしこにヒントはある。」

やっぱり一つ一つ情報を仕入れていくと良さそう。

 

死神:終わりと始まり

古い価値観を捨てて新しいものとどう付き合っていくかを模索する時期。嫌でももうそっちに行くしかない場合も。例えばガラケーからスマホにせざるを得ないような。

 

射手座:探求心

これは良いと思ったならそこに向かってまっしぐら。今までの場所からポーンとあっさり飛び越える。

 

やっぱり全体的に切り替わりのタイミング見たい。そんで自力で行動を起こした人は成功していく兆し。人任せや、変わっていく流れを拒否するようだといつまでも不安は続く。過去の失敗は恐怖ではない、それは知識だ。その失敗があるからこそどこが危ないかとかあらかじめ知ることができる。ネットでいくらでも情報は仕入れられるのだからまず調べ、人と意見を交換して沢山ヒントの実を集め不安を払拭していこう。