ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2022/1/3~9三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

ほぼ毎日何かしらつぶやいている

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

ブログの更新のお知らせがメインな

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

童話タロット ウェイト版【Story's~FairyTaling~】

エナジープロデュースカード【Energy Produce Cards】

f:id:mendacochan:20211228180448j:plain

左から黄色、ピンク、青めんだこーずです

記事:2022年1月メッセージ

こちらも合わせて参考にどうぞ

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20211228180534j:plain

そろそろ後回しや見なかったことはお終い、道を選ぶ時がやって来た。

あなたは賢いし難なく色々こなせるタイプなんだろう。自分ができているからいいやと、日々の忙しさや立場から本当に見なくてはいけないことに蓋をしてきたのでは。でももう、覚悟を決めて決めなくてはいけないことが目前に迫ってきているみたい。

今まで通りでいいやと変わろうとせず現状のままでバランスをとっていくのか、それとも新しい道を選択していくのかで今後の豊かさに大きな違いが出てきそう。バランスを保とうと努力するのはきっとこれからのあなたの道は外れて、報われることはないのだろう。覚悟を決めないといけないということは、今までと違う道を選ばなくてはいけないということ。実りあるものを選び取っていって欲しい。

なーんて言うけど、今駄目だったからって今後人生にチャンスが全くないわけではないけどね。でもきっと大きなターニングポイントになるだろうから覚悟、決めよ。

ピンクめんだこちゃん☆

f:id:mendacochan:20211228180544j:plain

人間関係にとても恵まれそう。ラブ運も〇。

なーのーにー動けなそうなんだよねぇ…相思相愛だと思うんだけどなぁ。何かにぶら下がって身動きが取れないんだろうけど…もしや、人の意見ばかりに頼ってない!?人の意見に左右されないで自分自身で切り開いていこうよ。だってわかってるんでしょ?自分がどうなりたいのか。ソードの女王だから自分の考えはしっかりと理解してると思うんだよなぁ。

もしや、自分が行動することで誰かを傷つけてしまう事を恐れている?いやいや、本当は自分が傷つくのが怖いんでしょ?諸刃の剣かもしれないって。その剣はここまであなたがたどり着くために共に戦ってきた力。あなたがぶれたりしなければ、あなたを傷つけるなんてことはない。

長くとどまって来たのなら、今その剣であなたを吊るす紐を断ち切ろう。

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20211228180552j:plain

やり過ぎたことに気が付く。またはやられ過ぎていたことに気が付く。

パターン①

今まで好き勝手やって人に酷い事してきたのかも。自分ではほんの遊び、イタズラのつもりだったけど、相手にとってはとても悲しいことだったということに気が付いたのかな?相手はどんなに傷ついても、周りやあなたを楽しませたり、悲しませないようにじっと我慢して努力をしてきた人。それがやっとわかったのかもしれない。

あなたにとってはその人は何でもやってくれる、自分を楽しませてくれる人だったんだろう。でも傷だらけの心に気が付き、自分がいかに愚かだったのかを知り、生まれ変わろうとするんだろう。

パターン②

沢山傷つけられて、それでもピエロを演じていたの?あなたは自分自身で何でもできる人なのに、なんでそんなにしがみ付いてきたの?もしかして子供の為?もしくは自分が子供で親の言うことを聞かないと凄く怒られるとか?子供の心のエネルギーを開放してあげる時かも。あなたは自由に動けるはずだよ、心が求めることのために動いてごらん。