ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

龍~♪④

今回のチャネリングでは、肉眼で龍を見るチャレンジをしました!

結果から言いますと見れてません←

でもね、自分の目が龍がいる空間?次元?にチャンネルを合わせようとしているような感覚はあったから、こりゃ鍛錬したら行けんじゃね?って思っておりますw

今回のチャネリングで得たメッセージは

メタモルフォーゼ

でした。

 

そして今回の話のこれは序章に過ぎない…

 

今回ブログを書こうと思ったのは、わたしの龍に関連する苗字や地名があるってのは記事:龍~♪②でお話したのですが、今回はもっと何か知ることはできないかと検索を進めたのです。

そしたらね、地名とは漢字が違うんだけど最初に名前聞いた時に浮かんだほうの漢字のお水があることが判明しました!!!

しかもこれもまた新潟県

記事:龍~♪③で水龍の話をしましたが…水龍って一般(?)的には水脈の事らしく、わたしの龍が色々とヒントをくれるために水龍も呼んでくれたのか、それとも水龍(白龍)とわたしの龍(黒龍)両方がついてくれているのか謎は深まるばかりですが、知らないこととどんどん繋がっていって

 

すんげー楽しい!!!!!!

 

っていう事だけは間違いないっ

 

追記

そのお水、龍の口から出てるんだけどさ…

その龍の口の長さと目を見開いた感じ、顔周りの毛?の感じも正にわたしの龍にそっくり!!まぁ、わたしの龍のほうがピチピチフレッシュだけど✨