ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

龍~♪⑤

記事:龍~♪③ 記事:龍~♪④

こちらで書いた龍について、霊視できる友達に聞いてみたら、某神社に縁のある龍で合ってるって言われた♪

ほんで、白龍もついてるよって言われて龍~♪③で書いた白龍と、龍~♪で書いた黒龍はどうやら夫婦らしいです。お友達じゃなかったw

だからセットで出てくるのね~、とっても納得。そんで、恥ずかしがり屋の白龍と無口な黒龍らしい。黒龍が無口なのはなんかわかるwwwだって名前教えてくれる時、「○○です」とか「○○だよ」とかじゃなく「〇〇」ってぶっきらぼうに名前だけ教えてくれたからね。

今日は目の前で散々イチャイチャっ´ω`)♥(´ω`⊂イチャイチャしてるとこ見せつけられましたよ

夫婦なのバレたとたんに遠慮ねーなwwwまぁいいですけどwww

かっこいい黒龍と奥ゆかしい白龍

もう、モエしかないわ