ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

マジカル・ノルディックタロット【The Magical Nordic Tarot】

 

箱と開けたところ

最初開け方が分からなくて苦戦したwww

引っ張るんだよな?と引っ張っても開かなくて、あれ?折るのかな?と思ったら単に固くてあかなかっただけで引っ張るんで良かったという

f:id:mendacochan:20220104172230j:plain

f:id:mendacochan:20220104172240j:plain

オリジナルカードのにゃんこ

f:id:mendacochan:20220104172245j:plain

わたしの龍に似ている塔のドラゴン

関連記事:龍~♪

他パソコンからはカテゴリ→龍・チャネリング

スマホからは記事検索→龍でそうぞ

 

恒例のファーストコンタクトメッセージ

左から「わたしの第一印象」「何でわたしのとこに来た?」「これからどうなっていきたい?」カードバッキングです

f:id:mendacochan:20220104172309j:plain

印象:戦車

「覚悟を決めたら真っすぐ先に向かって進む人。あと、ちょっといつも戦闘態勢(おこりっぽい)」

一人でのんびりしてれば怒りっぽくないのよ?💦

来た理由:ソード4

「戦闘態勢ばっか取ってるから、適度な休憩の取り方教えてあげる」

それはありがたいな!!

どうなりたい:ソード女王

「冷静に力を付けていって欲しいわ」

そうなの?ぎゃー!とか、わー!とか騒いでちゃだめ?

「それは別にいいのよ。でもクールさも必要よ」

さいですか