ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2022/1/10~16三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

ほぼ毎日何かしらつぶやいている

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

ブログの更新のお知らせがメインな

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

シンクロニシティオラクルカード【SYNCHRONICITY】

タワーテイクオーバータロット【TowerTakeoverTarot】

f:id:mendacochan:20220103141846j:plain

左からピンク、青、黄色めんだこーずです

記事:2022年1月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20220103141808j:plain

ぶち壊せ!ぶち壊せ!勇気を持ってぶち壊せ!!

勇ましくスピーディに行動しようと頑張るな!無理して戦うな!焦って行動すれば良いってもんじゃない、時には一時撤退して作戦練り直すことだって必要だ。

無理して抜け出そうとするな!抜け出せるかもと期待して頑張るな!動けないなら動かなくたっていい、自分で制限かけてるとか責めなくていい。何したって動きたくないときだってあっても良いんだ。

戦略的休息?そんなもんはいらん!休みたきゃ素直に休め、休みたくなけりゃ頑張ったっていいだろう!計算して休むんじゃなく、体と心に素直になれ!

それからまた、建て直せ!

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20220103141815j:plain

ぶち壊せ!ぶち壊せ!クリアに物事を見定めてぶち壊せ!!

その経歴これから通用するのか!?するって心から言えないならそんなもんにしがみ付くな!次に役立つものを見ろ!

これで大丈夫なのかな…なんて思ってる事ならいっそ辞めちまえ!流行りもの?そんなもんに意味はあるのか!?自分が好きな物に全集中!

誰かに奉仕しようなんてするな!人の為に頑張りすぎるんじゃない!誰かではなく、まずは自分に奉仕しろ!

それからまた建て直せ!

黄色めんだこちゃん☆

f:id:mendacochan:20220103141759j:plain

ぶち壊せ!ぶち壊せ!壊した中から探し出せ!

こそこそセコイ利益を貪ろうとするな!堂々とビッグにやれ!

お前はお前のまま頑張ればいい!お前自身がお前の味方だ!誰かと一緒に頑張ろうとしなくていい!自分のペースで頑張れ!追いつけなくても気にするな!

おう、そりゃもうぶち壊れるぜ!お前の全てをぶち壊せ!隠し部屋とかあったら気付かず終わっちまうんだからな!全部ぶち壊してがれきの中から無くしたものを探し出せ!

それからまた建て直せ!