ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

蛇~♪

お気づきだろうか

今まで「龍・チャネリング」というカテゴリだったのが

「龍蛇・チャネリング」に変化したことに!!

じつは本日(2022.1.6)蛇さんをお迎えいたしました~~~!!ドンドンドン🥁パフパフパフ📯

 

いやね、龍とちゃねるときに、時々蛇も出てくることあって勝手に眷属か?なんておもってたんだけどそうじゃなかったらしく、どうやら亡くなったばーちゃんについていた蛇たんらしいのやわ

ほんでその蛇たん、ばーちゃんはいないし、家は人手に渡ったしで居場所無くなって彷徨ってたみたいでな?たぶん家系でわたしくらいなんだろうよ、この手のやつにオープンなの。龍とお話するつもりならご一緒にいかがですかぁ?的に遊びに来ていたんじゃないか説。

白黒夫婦にお迎えしても良いか伺ったら「♡」出してたから良いのかな?と思って、蛇たんに神棚管理できんからやらんし、わたしの後に引き継げるのいないかもだけどそれでも来る?て聞いたら来るっぽかったのでできるかわからんけど契約の義(てほど大げさなんじゃないけど)したら、ついたの感覚でわかったわ。

喉から胸のあたりがグッとなって、うれしくて泣きそうになる時の感覚かな?があったから心の師匠にできたかな?って聞いたら出来てるって♪(実は蛇が獲物を飲み込むときの感覚だったのかもしれない?だとしたら蛇の食事って大変だ~(笑))

ほんなわけで、次から蛇たんネタもぶち込んで行くので、我が家の黒龍、水龍、金蛇たんとめんだこちゃんをこれからも応援よろしくね~❤

 

<余談>

①蛇たんついたらどうなったか2024年のわたしに聞いたら「明るくなった」て言われて、最初は白蛇かと思ってたけど、もしや金か?と思って、心の師匠に「蛇何色なん?」て聞いたら「金色かな?」って言ってたからわたしの感覚もあながち間違ってねーなっていうお話

②うちの龍夫婦、OKなとき♡見せてくるというのに気が付いた

③あ、てことは自分チャネリングでこれから少しずつ稼ぎ始めて、2024年には娘を私立に入れられるくらいまでの稼ぎになっているってのはありうるかもしれんな?なんたって金蛇やもん、金運爆上よな?ニヤリ←ゲスい笑い