ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

蛇~♪③

え??えええ??

記事:蛇~♪②でわたしについた蛇たんはアルバニア出身ぽい話をしました。

アルバニア 蛇】でググったらさ

www.businessinsider.jp

アルバニアの森に隠れていたヴォルデモート

ヴォルデモートと言えば蛇

 

ええええええ???

 

こんなとこに繋がるの??

笑うんだけどwww

因みにうちの蛇たんの名前はヴォルデモートでもナギニでもないからね☆

 

でも、本当にアルバニア出身の蛇たんなのかはまだわかっていない

似たような音で検索すると儀式だったり、脱皮だったり関連しそうだけど特定できない…

もしや今脱皮中だから!!って名前教えてくれたわけではなかった?www