ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

龍~♪⑨&蛇~♪⑤

今回はダブルの話になります

何故かというと、うちの金へびたん

脱皮しました

関連記事:蛇~♪③

関連記事:蛇~♪④

 

蛇呼んでるのに蛇が来なくて龍が来るのよね、んで龍たんに呼んでないよ蛇たん呼んでるんだよって言ってるのに龍が来る。あれ、でも黒龍でも白龍でもないぞ??ん?金…ぽいような??

え???もしかして蛇たん!?

でもただの妄想かもだし、蛇たんついたばっかだから呼んでも来ないかもだしとりあえず心の師匠に翌日確認しようと眠りにつきました。

 

そして翌日心の師匠に連絡すると

f:id:mendacochan:20220108082936j:plain

f:id:mendacochan:20220108083101j:plain

どうやら本当に

「脱皮!!脱皮!!」って言ってた模様

 

そんなわけで

蛇~♪シリーズはここで(たぶん)終わります。

ここからは龍~♪シリーズを引き続きお楽しみください✨

まさか龍が三体になるとは…

いや、なる気はしてたんだけど、本当になるとはねwww