ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

導きのおっさん

我「師匠っておっさんついてる?」

師「え!?ついてないとおもうぞ」

我「じゃぁ違うか」

師「どした」

我「人間に限らない、おじさんに可愛がられて引き立てられて開化するって話だったから、師匠についてる何かかと思ったけどちがったか」

師「ほー」

我「だれやろ、おっさん。まあ占いだからおっさんぽい存在くらいの感じなんかな」

師「大黒様とかかな?」

我「どうなんだろー?いつの間にかいなくなるとかだったかな?だから今生きてる人間ではないかもって話だった」

師「なるほどな〜、浮かんだのが大黒様でさ」

我「ほほう」

師「あと恵比須さんかな?」

我「どっちも神やんけ(笑)」

師「それなwwwwww」

我「可愛がってくれるなら大歓迎だけどなー」

師「可愛がってくれるとおもうぞー」

我「わお」

 

数時間後……

 

我「ブログで過去記事伏線回収できたで」

師「うーわ。私もさー」

我「うん」

師「5年くらい空海にストーカーされててさー」

我「うけるwww」

師「あと瀬織津姫にもストーカーされてて」

我「瀬織津さんはまぁいいとして」

師「妙見信仰出てきてたわ」

我「空海のストーカーは、おっさん若い子になにやっとんねんだなwww」

師「それな」

師「え」

我「妙見までここでつながるとはね」

師「おっさん」

師「え」

我「え」

師「おっさん!?」

我「おっさんかよーwww」

師「おっさんここで繋がる!?」

我「わろた」

 

なにこれ、今度はわらすが空海のおっさんにストーキングされんの??www

いや、とてもありがたい事だからいいんだけどさwww

ストーキングされたら続編なwww