ゆる・り・たいむ

めんだこちゃんのゆるゆるカードリーディング。タロットカード、オラクルカード(他)。週間三択メッセージ、月間総合メッセージ、その他占い、めんだこ家族実録漫画(他)を公開中!

2022年2月メッセージ

月間メッセージは総合メッセージなので選択肢はありません。

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

アファメーターズタロット【Affirmators! Tarot】

数秘オラクルカード

コスミック スランバー タロット【The Cosmic Slumber Tarot】

f:id:mendacochan:20220123143837j:plain

「今、目覚めのとき」

ソード9がダブルで出てるよ。辛かったねぇ。心が痛んで眠れない、思考が絡みついて眠れない、そんな時期はもう終わろうとしている。

辛い経験は力となった。重荷を自分で持てるくらい、強くなった。重荷だって今となっては薪として役に立つように変わっていく。抱えてきたことは無駄ではなかった。

 

「何をするかより誰とするか」

することを決めるより、誰とするかを決めることで先に進めるようになりそう。抱えきれないほどの経験をしてきたのだから、未経験でも過去の経験が役に立つ。怖がらずに新しい道に飛び込もう。大事なのは誰とするか、ただそれだけ。

 

溜めこんできたモノが炎となって吹き出す危険性。引き続き火山活動も活発になるか?心の炎の出し方を間違えることのないよう、火力調整と使い方が重要となてくる。大きな荷物を抱えたまま火を付ければそれは扱いきれないものになる。小分けにすることができればそれは良き松明になる。一人で頑張るのはやめて仲間と一緒に頑張ろう。