ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2022/1/31~2/6三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

ほぼ毎日何かしらつぶやいている

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

ブログの更新のお知らせがメインな

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

シンクロニシティオラクルカード【SYNCHRONICITY】

ウィアードキャットタロット【THE WEIRD CAT TAROT】

f:id:mendacochan:20220124115353j:plain

左から黄色、ピンク、青めんだこーずです

記事:2022年2月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ

黄色めんだこちゃん☆

f:id:mendacochan:20220126110521j:plain

とりあえずうまく入っている様子。でもまだまだやるべきことは盛沢山。今以上に認められたいのならもっと勉強を。フリーランスとしてやっていくのなら尚のこと実力をつけていかないと。この時期は勉強をしよう、次のステージに進むのはそれからだよ。

子供のカードが出ているので、子供と遊んでみるとか、子供に関わることを勉強してみるもの良さそう。猫のカードでそろってるので、猫と戯れるものあり。

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20220126110531j:plain

弱ってる振りして人につけこんだり、傲慢、高慢、横柄な態度をとってしまうかも。自分ではそのつもりが無くても相手にそう取られてしまうという場合も。とにかくこの時期は気持ちがささくれ立ってしまったり、依存傾向になったりなど心に余裕がなくなりやすそう。ちょっとでも気持ちが下がってる時は人と関わらないほうが良いかもしれない。

もうそういうときもある、ちゃんと抜けるから今だけがんばろう、そんな感じに流されるまま流れてみても良いかな。または、川の流れに癒されてみるのもよし。

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20220126110538j:plain

今は種まきの時期。もうすでに花は咲いているけれど花はいつかは枯れてしまう。その時までに咲かせるための新たな種まき。賢いあなたはきっとその花がいつまでもあるわけではないことを知っている。地面に咲く色とりどりの花もいいけれど、これから植える種は大きく木になる花。撒いてすぐに育つことはなく、じっくりと時間をかけて大きく、そして数を増やす。育つまで身動きは取れないかもしれなくて、それでもじっと耐え立派な木になるまでしっかりそばで見守る。自分でそれを選んだのなら耐えるのだって苦ではない。