ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2022/2/14~20三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

ほぼ毎日何かしらつぶやいている

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

ブログの更新のお知らせがメインな

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

プリウスカード【Prius Cards】

キャットパウタロット【Cat Paw Tarot】

アニマルタロットカード

f:id:mendacochan:20220208180936j:plain

左から青、ピンク、黄色めんだこーずです

記事:2022年2月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20220208181425j:plain

内側と外側をすべて一本に繋ぎ同化させる。外側は飾り立てても、内側は本当は…そんなことは気にしない、見せる部分は違っても外も内も全部あなた。良いも悪いも全てまとめてあなた。内側に闇を抱えたあなたも美しく着飾るあなたも全ては一つの完成されたあなた。全て受け入れた時に本当の自分になれる。

 

ピンクめんだこちゃん☆

f:id:mendacochan:20220208181433j:plain

遠慮はいらない、好きなだけ欲張ろう。その欲張りこそがやる気の源。皇帝だって、欲がなければ領地を大きくもできなければ栄えさせることだってできない。欲がなければ心も燃えない、欲があるからこそ人は頑張ることができる。目標だって結局は欲なのだから、大いに欲張って上り詰めるのだ。

 

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20220208181440j:plain

自分の物語を紡ぐなら、あなたはどっちの物語が良い?ただひたすら夢を見ながらいつか叶うと良いなとその場で変わらぬ生き方をしていく物語と、沸き立つ心に従って失敗してもどんどん進んで新しいものを見続ける物語。どちらの生き方でも良いならあなたはどちらを選ぶ?今がその分岐点だとしたら…