ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

赤ピンクの石

今日は浄化と称してお昼寝したわけですが

「そろそろ起きなきゃいけないな~、でもあと5分ゴロゴロしてよう」

とお布団の中で目を閉じていたら、三筋の虹色の光が下りてきたと思ったら右手いっぱいに赤っぽいピンクっぽい石がのっていた。そしてそこに小さめのふかふかした白い龍がスリスリしていた。

なんじゃいまの?と思って起きたんだけどもうちょっと見られたら分かったのかな?まぁ子供迎えに行く時間だから起きないわけにはいかないんだけど。

 

で、何だったんだろう?て思ってたら↓

て思ったんだけど、そういえばこのでっかい龍…この前見た赤い目のでっかい白龍じゃね??って思った。

でっかい白龍は目が真っ赤で元々なのか怒ってるのかわからなくてとりあえず見たことはまだ言ってなかったんだけど、あの龍に食べさせるお薬なのかもしれない?と思いました。

わたしのことまで間違って食べないでね((((;゚Д゚))))