ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2022年3月メッセージ

月間メッセージは総合メッセージなので選択肢はありません。

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

ほぼ毎日何かしらつぶやいている↓

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

ブログの更新のお知らせがメインな↓

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

コズミックバーオラクルカード【COSMiC BAR】

<umum>鉱物オラクルカード

コーヒーカード【COFFEE CARD】

なまこさんタロットカード

f:id:mendacochan:20220223145634j:plain

家族のような間柄だからとか、自分のほうが余裕だからって大盤振る舞いしているとスッカラカンなんてことになるかもしれない。気付いたらいつのまにか自分のほうが背負い込まされていたなんてことにならないよう気を付けよう。

相手がどんなに大変そうであっても、それはその人が成長する過程で必要だったりすることもある。下手に助けようとすると、代わりに因果を背負うことになりかねない。この時期は冷たい人だと思われようとも、相手が自力で成長できるよう見守ろう。

もしかしたら助けようとしていた相手が実は悪魔だったなんてことも。見極めは難しいかもしれないけど、だからこそこの時期はグッと我慢して今は助けてあげられないと突っぱねていい。時期が来たらその時にまた助けてあげよう。

この時期は目に注意。まぁ花粉症の時期でもあるからねぇ💦いつも以上に対策をたてておいて損はなさそう。違和感があれば眼科へ。あと、肩、首の凝りに注意。首が回らないを体で表しそう。水分をたくさん取ってストレッチと深呼吸。

3月にしてはやや寒い傾向にありそう。お財布の中身も寒くなりやすそう。なるべく日に当たろう。

お守りはエメラルド、ラッキカラーはグリーン系。持っていないからって無理に買うのはだめ、それこそ悪魔につけ入れられて無駄に高いもの買わされかねないから。