ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2022/2/28~3/6三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

ほぼ毎日何かしらつぶやいている↓

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

ブログの更新のお知らせがメインな↓

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

花のルーン【FLOWER RUNE】

くまっちタロット【Kumacchi TAROT】

f:id:mendacochan:20220223135231j:plain

左からピンク、黄色、青めんだこーずです

記事:2022年3月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20220223135403j:plain

ランクルーン:未来は自分で築くもの

自らの手で始めたものはたとえ時間がかかったとしても自分自身で築き上げていくことで成功へと繋がっていく。投げ出したくなることもあるかもしれないけれど、続けていけばきっと賞賛されるものになっていく。あなたが植えた種が花となり、それを自分で冠にして持ち帰ることができる。諦めないで頑張ろう。

黄色めんだこちゃん☆

f:id:mendacochan:20220223135410j:plain

フェオー:堅実なお金

お金の使い道や稼ぎ方を一度じっくり考えてみよう。お金の勉強をするもの〇。慈愛に溢れているあなたは、誰かのためにお金を差し出してしまうかもしれない。それ自体が悪いことではないけれど、お金は湯水のように湧いてくるわけではない。またはお金を対価として得ずに気持ちだけでやっていこうとしているのかも。そういうところがあるならしっかり受け取っていく方向に変えていったほうが良さそう。とにかく一度お金にしっかり向き合いましょう。

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20220223135418j:plain

ユル:死と再生

警戒心から自分で建てたバリケードがあるなら、自分でバリバリ食べて壊しちゃえ。食べて消化して血肉に変えるんだ!まぁもちろん比喩だけど。目を逸らしたかったそのことにちゃんと向き合って、塞ぐのではなく受け入れることで一度は苦しくなってもそこから復活できるのだ。入れないようにしていたってなくなるわけじゃない、いつまでも苦しみたくないのなら今ここで立ち向かおう。