ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2022/3/7~13三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

ほぼ毎日何かしらつぶやいている↓

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

ブログの更新のお知らせがメインな↓

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

アファメーターズタロット【Affirmators! Tarot】

エナジープロデュースカード【Energy Produce Cards】

f:id:mendacochan:20220227191314j:plain

左からピンク、黄色、青めんだこーずです

記事:2022年3月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ

ピンクめんだこちゃん☆

f:id:mendacochan:20220227191518j:plain

懐かしい人たちとの新しいコミュニケーション。最近連絡とってなかった人たちと連絡とってみると良いかもしれない。そこから意外な始まりが起こる予感!?大きく成長させてもらえたり、一緒に仕事を始めるなんてことにも繋がる可能性。あなたにとって大きな知識を得られたりもありそう。懐かしい話をするだけでも刺激になりそうなのでぜひ連絡してみて。

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20220227191529j:plain

自ら破壊したり、想定外の破壊だったり、とにかく立て続けに破壊のようなことがあるかもしれない。でもそこからド派手に復活しそうなので気にしない!壊れてしまったことのおかげで思ってもいなかった違うやり方がみつかりそう。特に何もないなぁ?と思ったら自ら破壊に行くものありかもよ!?

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20220227191539j:plain

選択に迫られたら、新しいほうを選んでみて。今までにないことだと不安になるだろうけど、新しいものの方に明るい未来が待っている。周りから応援されて不安も一気に飛び越えられるそんな時期。不安の下限の月は欠けていき、どんどん明るい上限の月が現れる。