ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/3/14~20三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

ほぼ毎日何かしらつぶやいている↓

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

ブログの更新のお知らせがメインな↓

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

ウィアードキャットタロット【THE WEIRD CAT TAROT】

f:id:mendacochan:20220306184518j:plain

左からピンク、黄色、青めんだこーずです

記事:2022年3月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ

ピンクめんだこちゃん☆

f:id:mendacochan:20220306184642j:plain

大変長らくお待たせいたしました~。当車両はこれからどんどん加速してまいります。走り出したらし途中下車はできません。お乗り間違えの無いようご注意ください。今まで停滞していた物事が加速していきそう。それが本当に望んだものなのか適当に選んだものなのかは関係ない。目的地に着くまで途中下車は認められない超特急。まぁ、間違えて乗ったなら後で戻ればいいだけなんだけどね。この時期動きだしたらすぐには止まれなそうだからそれだけ注意。

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20220306184649j:plain

人に助けてもらいながら進んだその先は、あなたにとって楽園に感じる場所となるかも。「ああ、このままここに骨を埋められたら」そんな風に思うかもしれないけれどただその場に甘えて居座るだけではだめだよ。初めのうちは沢山助けてもらって、受けた恩はちゃんと返せるよう、慣れない場所でも努力をしよう。

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20220306184656j:plain

この時期注目されそう。あなたにみんな期待しているんだ。その注目の中で成長したあなたは、上から引き上げられる可能性だってある。見られるプレッシャーもありそうだけど、それよりも自分の今より先に進みたい気持ちをバネに頑張れば、人の目なんて気にならなくなってくる。今の自分にできるかどうかではなく、ステップアップしたいかどうかが大事。